女性と子供の為のアロマテラピーマッサージ
心と体の様々な不調和を優しいエネルギーでヒーリングしていきます。


美雪先生からのメッセージ。


私達は女性と子供のために長い間アロマテラピーを広めてきましたが、
今この時代に本当に必要な何かを一緒に考えて、
分かち合っていけたらと思います。


全身のヒーリング、感情面のカウンセリング、女性の悩み、障害を持つ親子の方々、
赤ちゃんの悩み、母と子のアロマ相談を行っています。


今までに実際に多くの女性をマッサージしてきて思うことは
現代という時代の大変さの中で女性がストレスにさらされていることです。

私の一番の心配はすぐに多量の薬を使用することです。


免疫を考えてもリラックスしたりマッサージや他のヒーリングで
よくなるケースが多いのでぜひ自然のパワーを
感じながら自分の心と体と向き合ってみて下さい。


施術は月曜〜金曜の10時〜、1時〜、3時〜の3枠で予約可能です。

時間はマッサージ・カウンセリングを含めて約2時間になります。

使用するオイルは、英国のクインエッセンスになります。

カウンセリングをした後に個人に合わせてオイルをブレンドします。

オイルはクインエッセンスのアプリコットをベースに精油を4種類ブレンドします。

施術料:1回 5000円(税込み)

アロマテラピー歴20年、いままでに2000人以上の方にマッサージをしている
美雪先生のマッサージは完全予約制です。


施術の予約は、電話&ファックス:04−2948−7263まで。

施術希望の方は、お名前、電話番号、希望する日にちと時間帯(出来れば複数日)をお知らせ下さい。

なお、施術中は電話の応対が出来ませんので、ファックスを送って下さい。

メール pine-needle333@docomo.ne.jp



ヒーリングは個室でベッドを使用します。

希望者には和室でのヒーリングも可能です。




妊婦の方へのアロママッサージも行っています。




アクエリアン・フレンドシップTOPページへ戻る